

Secret World

こんにちは、ご無沙汰しておりました、そらです。
すみません、二月中の更新に間に合いませんでした・・・(汗
先月はばたばたしていて中々写真を編集する時間がとれず。
雛祭りもスルーしてしまった・・・(T T)

そしていつの間にやら京都ドルパは今週ではないですか!!
色々諸事情もありまして、私は今回のドルパは欠席予定です。
二年間続けて行っていたので、心残りではあるのですが、行かれる皆様、存分に楽しんできて下さいね^^!!
今回もドレスがかなり気になっている私ですw


そんなこんなでお待たせいたしました、
本日の更新は・・・

secret.jpg



先日お友達のsakibear様とドールカフェにて撮影会をしてきました!!
その様子をお伝えしたいと思います!!
今日は姉さんが初めて女性らしい格好してますですよっ(ぐっ

ではでは、続きは追記よりおすすみくださいませ^^

※今回はボークス製ではない海外ドールちゃんがおりますv
 大丈夫な方は追記よりどうぞ♪

*************************
いつもご訪問ありがとうございます。
そして、たくさんの拍手、とっても嬉しいです!
大変励まされております><
お返事遅くなってしまいましたが、追記にありますのでご覧くださいませ。
コメント欄へ投稿して下さった方には、コメント欄にて返信させて頂きます。
本当にありがとうございます!!!
*************************

続きを読む


忘れられた花園

こんにちは、そらです。

いよいよ京都ドルパの詳細が発表されましたね・・・!!
といいましても、うちのボークスニュースはまだ届きません(涙
ネットで情報収集してうはうはしてます。
幼天使ちゃんはまたちびっ子企画なのですね。写真見るのが楽しみです。
天使の窓情報も気になりますし・・・
早くこ~い!!!!



もりのうさぎ3

さて、今日の主役は久しぶり(?)のリルたんです~vv
秋葉原の撮影スペースがメルヘン!!という情報を聞いて。
まさにこのため!!という、うさ耳服で撮影してきました~。
ではでは、続きは追記よりお進み下さいませ^^

**************************
いつも拍手やコメント、ありがとうございます!!
とても嬉しく拝見しています。
拍手コメお返事は追記の最後にありますので、ご覧下さい^^
**************************

続きを読む

まふもふわーるど

こんにちは、そらです!!
まだまだ寒い日が続いていますね。乾燥もひどいです・・・。
京都が迫ってきているな~という感がありますが、今度の限定は果たして・・・。
ボークスニュースが待ち遠しいですね。

そういえば、原宿すみかが移転し、今月には店舗開くようですね。
場所的には駅から変わらず近いので嬉しいのですが、
中がどのくらいの広さなのかな~と思います。
イベントできるような広さが果たしてあるのかしら・・・。
今後の情報を待ちたいと思います!!


さてさて、本日はかなり前なんですが、秋葉原で撮影してきた様子をご紹介ですv
寒い時期にもっふもっふで暖かさを感じて頂ければ幸いです^^

まふもふ

ハイ、今日の主役は久しぶりの秋灯ですよv
では、続きは追記へどうぞ~


*****************************
いつも拍手やコメントありがとうございます!
これからも更新頑張ります^^
拍手お返事は追記の最後にあります。
*****************************

続きを読む

木漏れ日のありか

こんにちは、そらです。

もう一月もおしまいですね!!
年が明けてから早いです・・・。
二月の新作ドレスがアップされましたね~。私はDDのくま耳パーカーがかわいいなと思いますv
今回はラインナップ少なめで、お財布にも優しい感じですね。
三月に向けて温存しようと思います・・・!

さてさて、本日は、コテージシリーズ第三弾!!
前回まではコテージ内での写真でしたが、今回はお外に繰り出しました!
外は寒い寒い言いながらの撮影でしたが、うちの火冬とイオラーさんの陽実(ひなみ)ちゃん、
良い表情で頑張ってくれましたよ~vv

木漏れ日の在処

こちらは今回お気に入りの一枚。
寄り添う二人と、そこに差す木漏れ日と。
うまい具合に雲が切れて光が差してくれたので良かったですvv

ではでは、続きは追記よりお進み下さいませ~^^


*************************
たくさんの拍手&コメント、ありがとうございます!
大変嬉しく、励みになっておりますv
拍手コメントお返事は追記にありますので、ご覧下さいませ^^
*************************

続きを読む

もりびとの小屋

こんにちは、そらです。

アフター&ドルショのドール週末が終わりましたね!
私はといえば・・・

インフルエンザにかかってしまい、週末はまさに生き地獄でしたorz
金曜の朝から調子おかしいな~とは思いながらも仕事をしていたら、段々頭もボーっとしてきて、夕方熱をはかったら37度9分。翌日アフターだから意地でもなおす!!(この時はインフルとは思いませんでしたw)と思っていたら、夜には39度超えでびびりました・・・。予防接種してても、こうなるのね。
今は熱も下がって、本調子に戻っています^^
流行り始めているようなので、皆様もくれぐれもお気をつけ下さいませ><

アフターは家族に支援をお願いし、ドルパで買えなかった姉さんのお洋服をゲットできたので良かったですv
こちらのお披露目はまたいずれ。
アフターが終わってしまうと、次のイベントは京都ドルパですね。
今年は仕事の都合で、まだ行けるか未定ですが・・・できれば参加したいな~と思っています。


それでは、本日のメインに移りましょう!

もりびとの小屋

今日は火冬が主役です^^
前回に引き続き、宿泊したコテージでの撮影写真になります。
タイトルの「もりびと」は、火冬のことです。「森人」と「護人」の両方の意味で。
ではでは、続きは追記へお願いします~



***********************
いつも拍手ありがとうございます!!
大変励みになっております^^
***********************

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

そら

Author:そら
お仕事の傍ら、癒しを求めてSDに心を奪われました(笑)
日々ヲタクな生活をしております。ゲーム、アニメ、漫画の三拍子大好き、好きなものには猪突猛進。
好きな言葉は「後ろを向いていても前には進める」(薬屋探偵妖綺談より)。時に捻くれて、時に脇道突っ走り、歩く毎日です。

コメント、拍手、リンク等大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

☆我が家の天使たち☆
火冬(かふゆ):SD京天使白鳥
春夢(はるむ):MSD子天使椿
光夏(こうか):SD16G沖田総司
秋灯(あきと):幼SDかける
林瑚(りんご):幼SD雛苺
エアリィル  :DDセイバーリリィ

ドール関連ブログ・サイト様のみリンクフリーです。お知らせ頂けると舞い上がって遊びに行かせて頂きますvv♪

sidetitleドルパ24sidetitle
sidetitleにくきゅうsidetitle
sidetitle時計sidetitle
sidetitleJuke Boxsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleかうんたsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleめーるふぉーむsidetitle
何かございましたらこちらまで☆

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
